株式会社ネットワーク21  > プレスリリース  > 『介護ソフトナビ』オープン!

プレスリリース

『介護ソフトナビ』オープン!

介護事業主と介護ソフト販売企業を低コストでつなぐ。専門情報サイト『介護ソフトナビ』を株式会社ネットワーク21がオープンしました。

2011年09月21日
株式会社ネットワーク21

株式会社ネットワーク21は、情報サイト『介護ソフトナビ』をオープンしました。 月間反響数約20,000件ものインターネットメディアを運営する当社独自の集客ノウハウを駆使し、 介護事業主と介護ソフト販売企業を低コストでつなぎ合わせます。

株式会社ネットワーク21(所在地 東京都中央区、代表取締役 、 URL http://www.nt-21.co.jp/ )は、介護ソフトの導入を検討中の介護事業者と、介護ソフトを販売する企業をマッチングする情報サイト『介護ソフトナビ』をオープンしました。
(介護ソフトナビ: http://www.kaigosoftnavi.com/ )

このたびオープンした『介護ソフトナビ』は介護ソフトに特化した情報サイトであるため、「導入につながる見込み客」の獲得において大きな武器となります。
介護事業者は掲載されているソフトの内容を確認・一覧比較することができ、希望条件に合った介護ソフトの資料・体験版を請求することが可能です。また「おすすめソフト」として掲載されることで、ソフト販売企業の信頼性・ブランド力のさらなる向上につながります。

さらに、インターネットメディア18サイト(月間反響数約20,000件)を運営する株式会社ネットワーク21の集客ノウハウを駆使し、介護事業者やこれから介護事業の立ち上げを検討している方を集客いたします。

『介護ソフトナビ』の詳細は下記の通りです。

【『介護ソフトナビ』の詳細】

■サイト掲載のメリット

  1. 費用対効果が高い
    資料請求に対しての成果報酬制のため、無駄なコストがかかりません。
  2. 必要なときだけ掲載できる
    掲載期間のしばりがないため、予算に応じて必要な時にだけ掲載することができます。
  3. 掲載に手間がかからない
    掲載ページ作成、ライティング支援は株式会社ネットワーク21が行いますので、掲載までの手間がかかりません。
  4. 広範囲で集客できる
     インターネットの特性を活かし、今まで営業でカバーできていなかった広範囲の集客ができます。
  5. ソフト販売企業の知名度アップにつながる
     多くのユーザーに企業の情報が閲覧できる機会が増えるため、知名度アップにつながります。

■サイトの特徴

  1. 企業情報・介護ソフト情報をより詳しく表示
    動画の掲載、写真の掲載数やレイアウトなどに制限がなく、企業・ソフトの魅力を最大限伝えることができます
  2. ソフトの一覧性
    ソフトに一覧性を持たせることにより、各ソフトの特長を捉えやすくします。
    (将来的に特徴アイコンを設置)
  3. 将来的に口コミ機能や利用事業者紹介ページなどの企画を実施
    実際の利用者の生の声や評判を掲載することで、ユーザーの確実な介護ソフト選びをサポートします。
  4. 読み物ページの充実
    初めて介護ソフトを導入するユーザーに対して、介護ソフト選びのポイントや目的、
    介護ソフトでどのようなことが出来るのか?などの読み物ページを順次増やしていきます。

株式会社ネットワーク21は『介護ソフトナビ』を通じて、介護事業者とソフト販売企業をつなぎ合わせ、
今後より一層重要となる介護ビジネスの発展に貢献してまいります。

株式会社ネットワーク21

株式会社ネットワーク21

法人名
株式会社ネットワーク21
設立
2001年10月
代表者
資本金
1,000万円
本社
〒150-0002
渋谷区渋谷2-10-15Expert Office Shibuya
TEL
050-1743-1984
FAX
050-3627-4815